電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日で自分のホームページが7000アクセスなるという
ソフトが売っているのですが、本当なのでしょうか?

もし本当ならすごいなーと思うんですが、
ちょっと他の方の見解を聞きたいです。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h18 …

A 回答 (4件)

もし本当なら、出品者が自分のHPで毎日、7000人の人に宣伝すればわざわざヤフオクに出品する必要がないのでは?と思うのは私だけ・・

    • good
    • 0

同じ物かどうかは、知りませんが、アクセスする人の数を増やすというソフトを調べた事があります。


それは、インターネットの掲示板に、無差別であなたのホームページのURLを書き込むという物でした。
当然、掲示板の内容とは無関係どころか妨害になるのですから、何も知らずにクリックしたホームページを訪れた人はほとんど全員、そのポーページを憎み、さげすみ、妨害しようと考えます。
もし、そのようなソフトでしたら、アクセス数だけは増えますがホームページにとっては有害です。
    • good
    • 0

 1日7000回ブラウザの再読み込みをクリックすれば、7000なんて目じゃないですからね。



 7000人の人が訪れるのじゃなくって、カウンターが進むだけですから。
    • good
    • 0

オークション、みましたけど…


かなり怪しさ満点ですね…(^_^;)

σ(^^;)は個人サイトと車のクラブサイト運営してますが、個人のほうは1日200~300アクセス・現在15万オーバー、クラブのほうは500~800アクセス・52万オーバーあるので、欲しいとは思いませんけど…。

そんなソフトに頼るより、地道な更新とリンクでがんばったほうが、結果として満足できると思いますけどねぇーー(^-^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!