【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

■2017/07/16 大宅映子「加戸前愛媛知事の発言をメディアが報道しない!私は真実を知りたい!」

※8:21秒から
 ↑
サンモニで加戸前愛媛県知事の件に触れたのはこの件だけ。
これで大宅映子がコメンテーター外された模様。

この日、他のコメンテーターは必死にカバー。
どうにかごまかせたと思ったようです。

朝日新聞も毎日新聞も、加戸参考人の証言は一切報じません。

こんなメディアに、情報公開しても意味ないのでは?
要った事は書かないし、言ってないことを書かれて事実ですか?と聞かれる。

いつから政治はバラエティーになったのでしょうか?

A 回答 (3件)

サンモニは影響力は無い負け犬の遠吠えみたいな番組!やりたいようにおやりなさい!!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/30 12:57

またか、


愛媛には加計しか手を挙げなかったのだから加計ありきなのですよ。
問題の本質に加戸前知事の証言などどうでもいい事なので、どこのメディアも大した報道はしないのです。

真実が知りたければ、上辺だけしか報道しない新聞・テレビより週刊誌でも読んで下さい。
「クラブで豪遊 加計親子」、「教育者とはほど遠い」など文春や新潮に載ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前川ありきですねww

回答ど~も

お礼日時:2017/07/30 12:56

では、彼は何を言ったの? 書いてくれなくては・・・・



知っているのは(メディアの情報では)
来てくれる猫(学校は)は 黒でも白でも良いんだ・・・・
加計しか手を上げなかったんだから・・・・三毛かもしれないけど・・・

よって、加計ありき」も あながち・・・と思うけど

そうした意味で、あまり報じられない、この問題の本質は
ここまで考察すると「前愛媛県知事」も浮かんでくるな

県と市から、補助金が合計 150億位つぎ込まれる。今治だけで100億らしい
事業費は 合計200億くらい・・・すると、加計の持ち出しが 50億

ところが、その事業費が 普通の計画の 倍の予算。つまり 100億有れば十分
逆に、補助金で 加計は 余りのプラスになる・・・
で、設計施工とも、加計の息のかかったの事業者と言われている・・・。

で、国が県や市の補助金にいちゃもんつける、権限がない
県の政党、政治状況を見ると 県ベースで野党ゼロ。市のレベルで やっと1/3くらいの比率。

これじゃ、県ベースの上記の悪事の追及のしようがない。
で、今治でも、市議会が支出を可決しているが、だれも設計図、予算書を見ていない・・・
見もしないで 100億ポンと支出。

安倍ちゃんは指示してる証拠は残さないでしょ・・・。そこまで馬鹿じゃない。
でも、奴は「ポンゆう」なんだよね・・・位の事は言ってるハズ。それで、うまく動くような組織を作った。

森友も同じパターン。補助金の代わりに、払下げ格安・・・
ところが、奴の方がとんでもない上手だった。安倍ちゃんも一時もち上げたのは周知の事実。

この加計、千葉でも同じことやってる。これも補助金がたっぷり、千葉は元とるのに 100年とか・・・・

あの手の顔に、教育者の顔のにおいがする???
岡山の江田五月さんも、「彼の話で 教育理念らしきこと聞いたことない」と同じこと言ってる

奴の本質は補助金目当て。

この部分が、全くと言っていい度 表に出ない・・・これからだと思うけど。

good
0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞か猿ですか?

回答ど~も

お礼日時:2017/07/30 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報