プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ40代の独身の男性と女性を比較したら、男性の方が女性より人口が多いから、取り残される男性は寂しいけど、引く手あまたの女性が独身でいるのはもっと寂しいの?
それは、理想が高いから?性格に問題があるから?

A 回答 (4件)

基本的に寂しいと思うのは、必要と感じるからです。


なので、女性は寂しくはないと思います。
また、理想が高いのではなくて、オトコのレベルが低いのです。きっと。
    • good
    • 0

夫婦ゲンカばかりしているようなら、独身のほうがマシです。

    • good
    • 0

男性が女性より多いといってもほんの少しだし、40代の女性が引く手あまたとは思えない。


40代なら、男性の方がまだ需要がある。
    • good
    • 0

引く手あまたなら寂しくないだろう。

選択の問題なんだから。
・・・・・・ああ。でも、理想が高いと辛いだろうね、特に美人は。
そうでない女性は身の程知らずの自業自得だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!