プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配偶者による、虚偽冤罪DVでの保護命令、子供の連れ去り引き離しについて。

私は現在、妻の虚偽申告による、保護命令申し立てを悪用され、子供を連れ去り私と子供との関係を無情にも引き離されてしまい、相手方の悪徳弁護士により、今もなお、行方不明のままです。
保護命令は、沢山の状態をかき集め、虚偽DVを主張し、保護命令申し立て却下の、決定までこぎつけ、正式に、保護命令を取り下げましたが、未だ行方不明、音信不通のまま、相手方の悪徳弁護士を通じて、これからの離婚調停や親権、子の引き渡し請求や子の監護者指定などを、進めていくところであります。
そこで質問ですが、私は、この世の中に、同じ様な被害にあう人達や、解決までこぎつけた人達、皆さんの力が一つになれば、この日本をとりまく、配偶者による子供の不当な連れ去り引き離し行為を簡単にできてしまう法律、本当に暴力や虐待で困った人達を守る法律を悪用する虚偽申告に対する保護命令申し立てや、連れ去りは誘拐になる法律など、なかなか変わる事の無い法律を少しでも改正される様に、これからの将来をになう子供達の為の人権の為にも、少しでも世の中の人達や政治家などに、耳を傾けてもらい、納得してもらう事が、少しでも被害にあう親や、突然引き離され環境も変わり、苦しむ子供を減らす事に繋がると、私は思います。
世の中に伝える事として、どんなやり方が一番確実なやり方でしょうか?
がいせん活動、ネット、何かもっと、力のある強力な訴えかたなど、教えていただけたら、嬉しいです。
これからの将来をになう子供達の人権を守る為の行為です。
アドバイス下さい。よろしくお願いたします。

質問者からの補足コメント

• area99さん、もう少し質問の内容を、良く読まれてから回答してみてはいかがでしょうか?

A 回答 (1件)

DVってなにも家庭内暴力だけではありません。

言葉の暴言も、過程を顧みないこともDVになるという非常に幅の広いものです。

モラハタもセクハラも児童虐待も全部入ります。

あなたのDVやってないという立証は非常に難しいでしょう。
それは被害者救済が法律の目的だからです。

すべては裁判所で認定した証拠がすべてです。
    • 0
この回答へのお礼

私は言葉の暴力もありません。
家庭のために完全に、頑張ってきました。全て妻の計画的な不定行為でした。
隠れて借金までして残して逃げられました。
私は、世の中にどう伝え、どうすればこの様な連れ去り被害が減るのかを、どんな訴えかたがあるのかを質問してるのです。
私は暴力も言葉の暴力も、不倫もギャンブルも浮気も何もありません。妻は子供に対して平気で死ねと言う人です。