プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について





今の彼氏と7月17日にHしました。
ゴムは終始、ずっと付けていました
(ずっとというより、中に入れる時のみ)

それで7月30日に、生理がきました

これが生理か、すごい今不安です…
この時って、お腹って膨らむものですか?

自分は、望まない妊娠派なのでゴムをつけたんですけど…

考えすぎなのか、すごいそれが恐怖心を抱いて、何回も強くお腹を抑えてしまいます…

破れてたかの確認をするのを忘れていたので上記のことをしてしまってると思います。

13日日後に出る血は生理ですか?

質問者からの補足コメント

  • また、彼氏は体質に関係あるのか、なかなか精子が出ない人ですが、透明な液体は出ます。

    その時も、出さずにゴムを取った後に自分で、うん、やって出しました。

    これも、関係ありますか?

      補足日時:2017/07/30 22:23

A 回答 (4件)

着床時出血を疑うなら、妊娠検査薬で確認すれば白黒付きます。


チェックワンファストならば、今の時点で検査できます。
それ以外の検査薬ならば、行為から3週間経ったら検査ですよ。

妊娠を望まないならば、生理予定日の2週間前前後のセックスはしない事です。
その辺りが排卵日ですからね。
コンドームの避妊が失敗したら、妊娠する可能性が極めて高いのですから、終わってからグダグダ言うくらいなら、初めから止めましょう。

それから避妊に失敗したら膣洗浄は意味がありません。
婦人科でアフターピルを行為から72時間以内に処方してもらうのがベストです。
    • good
    • 0

きっと大丈夫ですよ!


思い込みによって妊娠の症状が現れることがあります。きっとそれでしょう!!
安心して大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

前回の生理日から 28日~35日の誤差はよくあることです。



出血が7日続くようなら 生理です。

整理中は『子宮が出産行為』をしているので ある程度 下腹部が膨らみます。

強くお腹を抑えても 中の『精子』は出てきませんので やめましょう。

望まないなら 『膣外射精』を要求すべきです。

行為の後 しっかり 膣を洗浄すべきです。

いずれにしても 自己中心的な 欲求の行為ですね。

妊娠したら 責任を取ってください。

母子の将来のためです。
    • good
    • 0

私も経験があります。

心配だと思います。しばらく様子を見てから産婦人科へ診察して貰ったほうが確実ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!