PM-A890を使っています。この機種で使用しているインクはエプソンの他のインクジェットプリンターで使えるものでしょうか。
漠然とした質問ですがPMナンバーのプリンターなら使えるとか・・・。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

この機種のインクは

型番:ICC32 / 仕様:シアン
型番:ICLC32 / 仕様:ライトシアン
型番:ICLM32 / 仕様:ライトマゼンタ
型番:ICM32 / 仕様:マゼンタ
型番:ICY32 / 仕様:イエロー
型番:ICBK32 / 仕様:ブラック

同じインクを使う機種は、PM-A700 ,PM-A750,PM-A850 ,PM-A870 ,PM-A890 ,PM-D600 ,PM-D750 ,PM-D770 ,PM-D800 ,PM-G700 ,PM-G720 ,PM-G730 ,PM-G800 ,PM-G820ですから、それらを購入して来れば使えますね。

ただ、この中で最新のPM-G820ですら14年前の製品ですから、それなりですよ(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

確かに何時何が起こるかわかりませんね。
漠然とした質問にご丁寧に教えて戴きありがとうございました。

エプソンの他のインクジェットプリンターの型式が判らないと判断できませんね。

• 0
この回答へのお礼

漠然とした質問にお答え頂き、ありがとうございました。

使えるとは言い切れません。

どの機種に使いたいかと言う事で、PM-A890に使用されているインクカートリッジの型番から使用可能なプリンターを検索してみるしか
無いでしょうね。
これはエプソンに限った事では無くてキヤノンでも言える事です。
    • 0
この回答へのお礼

6種類のインクが必要で手持ちは3種類。残りのインクを補充するか否かで質問しました。
ありがとうございました。

インクのパッケージに対応機種が書いてあると思いますので

その機種であれば使い回しが可能かとおもいますよ
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。