dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

A 回答 (8件)

意図がちょっと謎。

「全く付き合う事を考えてない相手が対象」の性交渉を「一夜限りの関係」って言うんじゃないでしょうか。
ちょっぴりでも付き合うことを考えているなら、例え性交渉が一夜だけだとしても、それは「一夜限りの関係」とは言いません。それでも、二度と会わなくなった時点で「一夜限りの関係」だったと言えるかもしれませんが、その時点で「全く付き合う事を考えてない相手」になると思います。
    • good
    • 2

恋愛対象外だと一般的に言われています。

    • good
    • 0

です。

    • good
    • 0

一夜限りはそうみたいです、お互いがいいなら可能ですが相手にもよります

    • good
    • 1

でしょうな。

    • good
    • 0

一夜で済めばねぷん

    • good
    • 0

多くの場合が そうかも知れません… しかし 考え方によってはそれがスタートになる事もあるかも知れません。

本人同士の感情も あると
思いますよ!
    • good
    • 0

一夜限りだからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!