電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級の彼とはもう限界ギリギリのところまできてます。まぁ、仕方ないかもしれません。毎回、会う、会えないと大喧嘩
以前より増して仕事、地域の行事、施設にいる両親への面会…………様々な理由を言っては会えなくなり…会いたいと思う反面もう、いい!別れようと思ったり、50歳の人がいるからいいか…と思ったり、正直、もうどうしたらいいのか?
会っている時いつも酔っていて帰りが午前様になる事が何度かあり奥さんにもかなり疑われていて"落ち着くまで"と言って会ってくれない。もう、潮時ですかね。

A 回答 (3件)

潮時です。

でも彼からの連絡で同じ事の繰り返しですね。
ピンクレモネードさんは59歳。
すごいですね!
不倫の相手になり、50歳の何人かいるセフレの1人になる。
頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにおっしゃる通り潮時かもしれませんがなかなか断ち切る事が出来ません。こんな事をしてても仕方ない事もわかっているのですが……

どちらにも、他に相手がいるのなら、難しいかもですね

忙しいのは当然です。

1人相手でも、仕事とで、手一杯でしょう?

そういう年代ですからね。

楽しい思い出だけ、胸にしまって、次行きましょう。

幸せになれる人と、真っ向から向かい合わなければね
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
その通りですね。でも、頭では理解しててもなかなか、行動が伴わないのが正直な気持ちです。自分をもっと強く持たなければいけませんね。

何を言っても、現実にあえない、ということが問題です。

会おうとする行動をとらないのは、男女の関係になりたくない。と、いう意思表示です。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
正直、私自身、他にも付き合っている人が居るから気持ちの何処かで"どうにでもなれ"的な気持ちがあるのでしょうね。(冷めた気持ち)