アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前がゼットから始まる
軽くてある程度の強度のある部材わかる方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 石油系です!
    板状、見た目は飴色

      補足日時:2017/08/01 20:47

A 回答 (4件)

NO1ですけど


石油系って樹脂って事かな
見た目飴色ってことだと
無着色のFRPもそう見えるけど
板状で売ってるの見たことないしなぁ。
多分商品名なんでしょうね「ゼット・・・」って。
正直判りませんね。
    • good
    • 0

主にどんな製品に使われているのかなんてわかりませんよね?


わかれば自分で調べられるか…

超合金Z(マジンガーZの装甲に使用)かとも思ったけど、金属じゃないらしいし。
もう少し判断材料、ヒントががあれば良いのですが。
    • good
    • 0

軽くて強度のある


・紙製品
・木材
・プラスチック、樹脂製品
・金属
・モルタル製品

等求める素材に応じて、それぞれの分野で「軽くて丈夫」はあるかと思いますが。
    • good
    • 0

素材とか形状とかある程度情報載せれば


回答付きやすいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!