【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

貴方は死ぬ迄にやりたい事は有りますか?

もう達成しましたか?

どんな事ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/08/01 16:10

A 回答 (15件中1~10件)

海外で、大物の魚釣りです。


行ってみたい気はあるのですが、懐具合が寂しいのと、なにぶん飛行機がダメでして・・・
北海道までは飛行機で行った事がありますが、耳鳴りが酷く気分も最悪、参りました。
ちょっと無理かもしれませんね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大物の魚ですか。

飛行機を克服したいですね。

お礼日時:2017/07/31 22:00

ハワイに住みたい。


まだ達成してませんー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 16:08

スカイダイビングやパラグライダー、ハングライダーで空を飛ぶことです。



やろうと思えば次の週末にだってできるはずなんですけど、なぜかやらない。「死ぬまでにやりたい事」ってのは、そうゆうもんかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかも知れませんね。

お礼日時:2017/08/01 12:16

犬を飼いたいです。


哺乳類では1番好きなのに今まで1度も飼ったことが有りません。
今の所も集合住宅で、飼うことができないのです…(寂)。
いなかで、猫は飼ったことが有るんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集合住宅は禁止な所が多いですからね。
でも、可能な家も有るので(^○^)

お礼日時:2017/08/01 12:16

九州に行ったことがないので行ってみたいです。

そのうちには行けるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 07:29

日本一周とかしてみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 07:29

スキューバダイビングです、一度はしてみたいですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇー〜
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 07:29

妻に楽しい人生を送ってもらうことです



たぶん、一生をかけて達成できるかどうかだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ちだけでも充分だと思いますよ。

お礼日時:2017/07/31 22:01

死ぬまでずっと、ほどほど元気で生きていたい。



(まだ死んでいませんから、達成していません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 19:50

特にやり残したと思うことはないですね、学生時代は頑張って勉強してつきたい仕事につけたし、青春時代も仲間とワイワイ楽しかったし、結婚して何より子育てが楽しかったし。


密かに考えてるのは、
作詞作曲して演奏してみたいなということです。
1曲くらい気にいったのができたらいいなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作詞作曲してミリオンになったら最高ですね。

お礼日時:2017/07/31 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!