プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三はお金持ちなので賄賂は貰わないので犯罪ではないが、明らかに加計問題は総理大臣の忖度が含まれており、国民の血税が既に500億円も注ぎ込まれている。

政治家は金銭の授与を受けなければ何をやっても良いのは如何なことかと思います。

安倍首相をどう思いますか?

A 回答 (6件)

未だ言ってんのそんなこと!



ことの本質は四国に獣医が必要かどうかってことだよ!
野党が騒いでいるのは安倍内閣の支持率低下と獣医学部を作らせない!ということで騒いでいるんだぜ。
総理の友達だとかどうかなんて野党にさえ関係ないんだよ。
そこをつついて騒いでいるだけなのよ!

前愛媛県知事の話と前川の参考人招致で安倍さんの関与はなかったって結論出たじゃん!

忖度したのは前川一人だけだったって明らかになったじゃんか!!!
まだわからないの?
あれ見ててそれもわからないなんてアホちゃう?

前川自身が言ってるじゃん。
泉補佐官にスピード感を持って事に当たってくれ!
と言われたとき、
「総理と加計さんが友達だと知っていたのでこれはカケ学園のことだなと思った」
って自ら言ってるじゃん。
しかも誰からも具体的に加計学園という言葉は聞いていないと証言してるじゃない!!

つまり、前川だけの思いこみだった、ということじゃんか!!

だーれも官邸側の人は加計なんて一言も言ってないんだぜ?
それは前川も証言してるんだぜ。

しかも、愛媛県j知事が10年以上も前に申請しようとしたとき事業者に加計さんが手をあげてくれたといってるじゃん。
つまり、その時から加計さんと今治市はセットだったんだよ。
安倍さんが総理になるずーーーと前から加計学園が今治に組み込まれていたんだよ。
京産大が先に出していて、ひっくり返して加計学園に決まったなら
そりゃ安倍さんの優遇だろ!と言えるかもしれないけど

四国にできる、という過程では安倍さんの入る余地はないわけよ!
四国に決まれば自動的に加計学園に決まるわけ!なぜなら他手をあげていたところがないから。
京産大は記者会見でも自分で降りた!と言ってるじゃん。
準備が足りなかった、間に合わなかったといってるでしょ?
自ら降りたんだよ。京産大が言ってるんだから間違いない!

てことは加計氏が安倍さんに頼む必要も、安倍さんが加計学園を優遇する必要なんかどこにもないのよ!!

てかさ、
もはやそんなことやってる場合じゃないんだよ!世界は。

北朝鮮が確実にICBMが完成したんだよ!

① 40分のロフテッド軌道で1000km飛んだということは
その8~10倍飛ぶってことなんだよ。

②しかも帯広のNHKの地震用のカメラに単体で光ながら落ちたところが映ってるんだよ!!
偶然じゃないんだぜ。
帯広のカメラい映ることを計算して飛ばしてんだぜ!

③単体の光ってことは大気圏に突入時に爆発せず、そのまま弾頭で落ちてきたということなのよ!

上記3つの意味するところは
アメリカ本土に、核の弾頭つけて、狙ったところに落とせる!
っていうことなのよ。

このミサイルが飛んだ28日を境に世界のパワーゲームが変わっちゃったんだよ!
世界が変わったといってもいい。
これで北朝鮮はこれを盾に横暴な要求をしてくるんだよ。

ここで強い内閣じゃないと土下座外交になっちゃうんだよ!
ロシアにも中国にもへーこらしなくちゃいけなくなっちゃうんだよ!
韓国もムンジェインとか言う反米、親中の大統領だぜ。
アメリカとの同盟も破棄するかもしれない。

こんな安倍外交でなければ負けちゃうんだよ!

みんな平気な顔してるけど、正しく恐れたほうがいいぜ。
こんな時に支持率低下させて安倍降ろしなんて
喜ぶのは中国と北朝鮮、韓国だけなんだよ!
つまり彼らが喜ぶってことは日本は不幸ってことなのよ!!

そんな中、もういよいよ黙っちゃいないんだよアメリカは。
中国やロシアに制裁を科すし、いつぶっ放すかわからない状況なんだよ。
日本だって、中国やロシアとの付き合いか他を考えなくちゃならないわけよ。

まして、アメリカが北朝鮮にミサイルぶっ放したときどうするかを日本は対策しておかなきゃならないわけよ!

なので、昨日すでにアメリカと日本が朝鮮の領空すれすれで軍事訓練してるじゃん!
あーやってプレッシャーかけられる総理じゃないと危ないんだよ。

あれが民進党だったら、アメリカさんだけでやってくれ!
国民のコンセンサスが取れない、とか言っちゃってさ。

完璧に土下座外交になっちまうんだよ!

安部さんがぼんくらであろうが悪党であろうがそんなことーどうでもいいんだよ。
いま世界情勢の中では日本国民が一番頼れる総理なんだよ!!

経済だってそうだぜ、
安倍以外は全員と言っていいほど増税、緊縮財政、金融引き締め派なんだぜ?
デフレが解消しインフレになればだれがやってもいいけど
デフレを脱却しつつある今、安倍が下りたらまたデフレに逆戻り!
失業率は増え、医療費福祉費は削られ、賃金はなお上がらず、
株価は半減、円高になり輸出は停滞!

な?
安倍がバカでも嘘つきでもそんなことは構わないの!!
安部にやらせておくことが我々庶民、日本国民にとって一番得なのよ!

そこがわからねーバカが安倍降ろしをやってる。
自分で自分お首を絞めているようなもんだぜ。
会社リストラされたって知らねーぞ!
就職できなくなったって知らねーからな!

安部をかえて不幸になっても泣き言というんじゃねーぞ!!!

と私は心から思う次第です!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 22:05

安倍が割と好き勝手やったのは、実験です。



政権を手中にし、国を我が物にするグループは、教育の不平等を起こし、格差を拡大させ、国民の多くを判断力も思考力も無い状態にすることに、ある程度、成功しています。

もうそろそろ、国のトップが好きにやっても馬鹿な国民は気がつかねーかもなって、安倍にやらせてみたんです。

だけど少々、早すぎた。時期尚早だったんですね。

国会でも首相の横で、いつもニヤニヤ笑ってるでしょ、あいつですよ。漢字も読めないクセして副総理。

ま、あいつもグループの一人ですけどね。巨悪とは、そうしたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

麻生太郎でしょ

政治献金を無くせと言ったら安倍晋三と2人で無理と言った。政治献金は無くすべきです

お礼日時:2017/07/31 22:03

だいたい経済政策がダメだからダメなんであって。


株価が上がってもデフレから脱却できないんですから、意味が無い。
投資家や証券会社の一部だけが喜ばしいだけです。


ですが、森友、加計で政治が分からない一般人にも嫌われて、良い傾向だと思いますよ。


これからは流石に強行採決とかは出来なくなるでしょう。
少なくとも安倍総理在任中はね。
出来ればこのまま低支持率のまま、安倍政権が続いて欲しいですね。


安倍さんは、森友、加計で政治に興味が無い層にも政治に対する興味喚起を行ってくれました。

「加計もそうだけど、経済良くなって無くね? よく考えたら。
高齢化だし年金減るし、現状維持じゃヤバくね?」

なんて感じで、いい加減一旦経済に関しての総括を行う圧力になってくれれば良いですね。この森友加計の支持率急落がきっかけで。



「アベノミクスはこれからです」
たまたま良い数字が出たときだけ、三本の矢とは関係ないのに
「アベノミクスが上手くいきました」
少子高齢化+正社員団塊引退+派遣で失業率が下がるのが当然なのに
「これがアベノミクスの果実です」


これを延々繰り返すのはいい加減やめろ(苦笑)ですからね。

株だけ上がっても意味が無い。経済成長に繋がらないんでは・・・
官製で株が上がっても、赤字国債の発行限界に来たときどうなるの?
もう2年も現状維持。というか、女性老人を働かせ、年金減らして赤字国債。
いい加減ヤバいって。赤字国債永遠に発行し続けられるわけじゃ無いんだから・・・しかも高齢化。
ヤバいって。ね。みんな気づこうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

政治に興味がない人は理解出来てないから参加出来てない。

あの室井なんとかという女性とか

お礼日時:2017/07/31 22:04

別に良いのではぷん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 22:06

頑張り屋さんだと思います。

前傾姿勢なので、何かしら躓きやすいのが玉に瑕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 22:06

獣医師会への忖度があったことが判明しただけです。



どれだけ証拠出ても認めようとしない人なんですか?

明らかに石破と獣医師会と文科省が繋がってるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!