アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は財閥のご子息と聞いてどういうイメージですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分もかつては財閥企業子息でしたが周りの友人も多いのです

      補足日時:2017/08/01 06:46
  • Thank You!

      補足日時:2017/08/01 09:01

A 回答 (6件)

お金持ちの世間知らず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時お金持ちの子息はごく一部じゃないですか?リストラされたら、元も子もないですしね。

お礼日時:2017/08/01 08:57

先祖のプレッシャー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でもそれは農家や武家もおんなじだと思います。

お礼日時:2017/08/01 08:58

スネ夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は必ずしも違いますよ、大手でも赤字出してますし。景気がいい時もお金はあるでしょうが、満員電車通勤は地獄ですよ。転勤もほぼ強制です、外国でも。自分は後を継がずに流れてます。スネ夫…いるかな!?冬彦さんは未確認です。

お礼日時:2017/08/01 07:14

お金に苦労してないので金銭感覚が庶民と違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は必ずしも違いますよ、大手でも赤字出してますし。景気がいい時もお金はあるでしょうが、満員電車通勤は地獄ですよ。転勤もほぼ強制です、外国でも。自分は後を継がずに流れてます。

お礼日時:2017/08/01 07:12

コレクター というイメージです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、女の子もコレクションする方が多いです

お礼日時:2017/08/01 06:54

純粋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違うよ〜。人のもん取って挨拶もしない奴が多いよ〜。それと世話になってる勤めの店のオーナーの息子に皿洗いさせて自分は平然と飯食ってタバコ吸ってるよ〜。オヤジも挨拶もしないよ〜。貸すと言っといて何倍にもして返せと言って出来ないと外資系に肩代わりさせるよ〜。

お礼日時:2017/08/01 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!