アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代では三菱財閥の力というのはないのでしょうか 様々なグループがありますが?

三菱財閥のお嬢様
などはいるのでしょうか

日本では上級国民のトップ
というか表に出てこないような


お金が何兆円もあり 政治家や大企業ともつながりがあり
日本を動かしているような人はいるのでしょうか

少なくともとてつもないお金持ち
優遇されていることは間違いないですよね

一体どういう生活をしてどういう思考をしているのでしょうか_

A 回答 (3件)

三菱財閥のみならず、全ての財閥は戦後解体されて現在は存在していません。

    • good
    • 0

気持ちの悪い公明党が経済安保法案の罰則を骨抜きにしたので



日本の一流の技術者は中国に引き抜かれていますからね

日本に残っているのは二流の技術者ですので

ロケットも飛行機も月でも失敗しておりますよ
    • good
    • 0

普通の生活です。



私は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!