【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

もし津波やら震災きても生き残りたくないです
こういう人はいますか?

A 回答 (3件)

東日本大震災で日本のマスコミは遺体を報道しませんでしたが、海外のマスコミは遺体を報道していました。


海外メディアが公開していた遺体の写真を見ると、自宅の1階の居間や寝室で座った状態で亡くなっていた方たちがいます。
その殆どが高齢者でしたが、中には避難するより慣れ親しんだ家で最後を迎えたいと考えた人もいたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね
ありがとう

お礼日時:2017/08/03 17:41

もしも自分が終戦すぐとか


戦時中に生まれて
日本をここまで建て直せたかな?と思うと
出来ない気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/08/03 17:41

ふと想像することはありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/08/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!