アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボルギーニ麻布の後ろの駐車場には誰でもいけるんですか?
例えば中学生とか

A 回答 (3件)

敷地内なら不可。

お店の人に言えば写真位は撮らせて貰えるかもしれないけど。「大人に成ったらお金を貯めて買います」と言えば、パンフ位はくれるかもしれません。

ダメ元で尋ねてみれば?
    • good
    • 2

敷地内だから、お店に用事がない人は入れないです


https://www.google.co.jp/maps/@35.6550057,139.72 …

こうした出来事の考え方として、大勢の色々な人が同時におこなうことを考えるとわかりやすいですよ

貴方個人でかんがえると一人くらいなら・・と思うかもしれませんが
一人許可をだせば他のお客さんの差別になるので、別の方々にも開放しなくてはいけない前例ができてしまいます
お店側とすれば、できるだけリスクは避けたいのでどんな人でも、お断りするとおもいます

ブランドイメージを損なうわけにはいきませんからね。
    • good
    • 1

入れません


不法侵入ということで、警察に通報されますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!