プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランボルギーニのディーラーが、麻布やみなとみらいなどの金持ちエリアにしかないのは、そーゆーことですか?

A 回答 (5件)

経営戦略からして、所有者と購入しそうな顧客の利便性を考えて店舗を置きます。



富裕層が多いことと治安も良いのが望ましいが、まずは買って貰うことが重要。
    • good
    • 0

神戸にも中央区や芦屋に近い箇所にポルシェやランボルギーニ、フェラーリ店舗があり、幹線道路沿いの入りやすい店が多いです。


このような車を所有される方の多くは法人オーナーさんで、高級住宅街や企業が集中する都市部からのアクセスを重視して店舗を構え、サポート体制を整えるのでしょうね。
陸送からの店舗搬入なども考慮しているでしょうし。

西成に店舗を構えても物騒ですし、購入対象者がいないでしょうから。
    • good
    • 1

治安が悪い事にもあるよ

    • good
    • 0

さぁ~ 仙台も金持ちエリアなのかな

    • good
    • 0

そうでしょうね。


しかも ただのお金持ちというよりは、見栄を張りたいあぶく銭を得たお金持ちが欲しがるものの気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!