電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がED 薬を飲んでることがわかりました。
付き合って2ヶ月、47歳の男性です。

隠されていたのはショックでしたが、
薬自体は悪いイメージもなく、私との行為のためという理由を聞いて、むしろ有り難いと感じました。

ただ、私との行為回数と薬の残数が合わないのです。

問い詰めていいと思いますか?

彼は、小さな嘘が多く、言うことが二転三転し、その場限りの発言をするところがあります。
いちいち突き詰めていたら私の身がもたないので、適当にスルーしてきましたが、性的なことに関しては気になって仕方ありません。

それと、これは別の話ですが、付き合って2ヶ月なのに私の家から徒歩5分のところに引越してきました。
もともと隣県に住んでおり、仕事も転職しての引越しで、考えが浅はかな人なのかな?という印象もあります。

合鍵を渡され、断りましたが、持っていて欲しいとのことです。

とりとめのない文章になりましたが、もともと付き合いがまだ短いのに、彼の行動が暴走気味なところが不安要素だったところに、
今回のED 薬の件が発覚し、今後の付き合いに不安を感じ、もう関係を解消しようかと思っています。

質問としましては、

・薬の数が合わないことを問い詰めていいか?
何も言わずに去るべきか。

・もし問い詰めて、更なる明らかな嘘がわかった場合、怒りをぶつけるべきか、静かに合鍵を返却して去るべきか。

私ならこうするというご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

薬は先日 ゴルフの時 取引先の人が最近 調子悪いんだよね と言ってたのであげましたてなところでしょう。


しかし、薬の数を数えてたんですか「ひとつ、ふたつ、みっつ・・・」お岩さんみたいです。
火のないところに煙をたてるのはやめましょうや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数えた訳じゃないんです。

彼自身が、お医者さんに行って、何錠処方してもらって、今◯錠残ってると言ったんです。

で、
ん?数が合わないね?

と言ったのですが、
「合う!」

と言い切られてしまいました。

お礼日時:2017/08/01 14:18

>>> 嘘は誰でもつくと思いますが、せめてバレないようにして欲しいですね。




判り易くて良いじゃないか。腹黒くない腹黒さ。それを見越して付き合うという手も有り。彼氏はお釈迦さんの手の中だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
そういう考え方もありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 13:24

EDには幸い無縁であるが、飲んだら必ず女性との行為に及ぶのだろうか? 自身でする場合にも飲む場合があるのではないか? 「飲んだら乗るな 飲むなら乗るな」じゃないが、必ず乗っかって来るとは限らないと思うが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気の疑惑というのもあるのですが、それに加えて嘘が多いという部分も引っかかっています。

嘘は誰でもつくと思いますが、せめてバレないようにして欲しいですね。

お礼日時:2017/08/01 12:57

問い詰める=はなっから浮気を疑っていますよね


いづれの回答でも幸せにはならない

問い詰めるということは別離前提って印象です
関係を維持してふたりして幸せになろう、っていう雰囲気じゃない

要は
事象の詳細ではなくて
質問者さんが彼とどうしたいかです

質問を読んでいると
どのように終わらせるか っていう質問に見えます

もう結論は出ているように見えますが・・・
おとこはいくらでもいますから
次行きましょう
変にはなしがこじれないうちに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本文にも書きましたが、他にも色々な不信感があり、疑いの目を向けてしまっています。

関係を維持しようと思うと、私が薬の数が合わないことに目を瞑るしかないですよね?

本当なら、仲良く過ごしたかったです。
薬の数のことも、きちんと説明してくれて納得させてほしいですが、多分のらりくらりと交わされると思うと、もう無理かなと思った次第です。

答えが出ているようで、まだ気持ちがグチャグチャなのが本心ですね。

お礼日時:2017/08/01 12:55

関係を解消するつもりなら聞く必要ないと思いますが。


なぜ聞くのでしょうか?
わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に別れ話になると、理由を聞かれるかと思ったので、この話を出そうと思ったのですが、もう解消するなら聞く必要もないですね、確かに。

お礼日時:2017/08/01 12:52

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、頭を冷やすということが必要だと思います。どちらに非があるにせよ、余分な言葉が飛び出してしまわないように注意したほうが良いのではないでしょうか。
もっとアピールしましょう。そして、自分を大切にしてくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!