dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は身長が低く,もう17歳なので身長をあきらめかけていました。しかし,最後の手段として雑誌に掲載されたあった背が伸びる薬というものを試したいと思ったのですが親がなかなか承諾してくれず,このサイトで誰かに聞けと言われたので質問します。僕が今から使おうとしている薬(Be-Maxα)を使った方がいられましたらどのような効果があったか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

僕も背を高くしたくて本を読んだりフィットネスの先生に聞いたりサプリメントもといろいろ試してビーマックスも買った事があるけど、身長の事を詳しく知ればしるほど大げさすぎる広告をしてるしビーマックスは信用しない方がいいです。

だって2~3ヶ月で7cmも伸びたらゴム人間じゃん。 僕もちょっと飲んでたけど今飲んでるのを知ってすぐにやめた。 
17歳はまだまだ成長期のはずだし、もし、しばらく伸びが止まってるなら病的な原因かどうかを調べて、病的なもの(ホルモン分泌の偏り等)だったりだと少しの治療で、何か他の原因があるならその原因を取り除く事ですぐ身長は遅れを取り戻すように伸びようとする事が多いそうですよ。病的かどうかを調べるのは難しくないし。(本から得た知識の受け売りだけど…) 
病的なものでないならサプリメントを使うのはいいと思うけど大げさじゃなくて正しい情報をキチンと伝えてたりする所を選ぶ方がいいと思う。 下に書いたサイトは正しい情報を伝えようとする姿勢があるし病的かどうかの判断とか伸長の知識を知るいろいろな本とかを紹介してるから僕の場合はすごく役立ったしサプリメントも使ってるけど、最初は病的なものかどうかを調べてみたらどう? それとせめて少しは背を伸ばすための知識を本で調べたりするほうがいいと思うよ。そしたら多分ビーマックスは選ばないし、それに17だったらまだまだ伸びるはずだからあきらめるのは早いと思うよ。 だって僕も高校の時はあまり伸びなくてホントすっごい悩んでたけどちゃんとした知識を知ってからは18歳から20歳まででもちょっとづつ5cmは伸びたからきっとまだ大丈夫だよ。 

参考URL:http://www.trionyx.net
    • 0
この回答へのお礼

返事がかなり遅れてすみません!!みなんさんご回答ありがとうございます。この場を借りてお礼をいいたいと思います。みなさんんのご意見はとても参考になりました。本当にありがとうございました。

私も#1さんと同じ意見です。

この様な薬は、大体が効果は期待できないと思います。
よく雑誌の広告で、「幸運を呼ぶ○○」とかと同じ
だと考える方がいいと思います。
体験者がいたとしても、薬による効果かどうかはは??
ですよね。「体験者=社員だったり」は考えすぎで
すかね (^^ゞ
    • 0

私はその薬を使ったことありませんが、多分効果はないでしょう。

背が伸びる薬がもしあるんだったら、もっと大々的にテレビとかで紹介されると思います。
あと、背が伸びる手術はあるみたいですよ。お金はかかりますけどね。
    • 0