アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月30日にユニバーサルに行きます。
夫婦、4歳、7ヶ月、義理母、義理兄です。
アドバイスお願いします。

1・どのくらい暑いのか分からないので、扇子、携帯扇風機、冷感タオルを買いました。
あとなにか持ち物アドバイスお願いします。
ほんとに暑さが厳しいときは、義理母と、7ヶ月の子は親戚のうちに待機させます。

2・ロッカーは使えますか?
当日は9時すぎに到着予定です。

質問者からの補足コメント

  • 交代でワンダーランドにいようと話してますが、こちらも暑いですか?
    ウォーターパレードのときなんかは、皆さんベビーカーはどうしてましたか?
    ごみ袋かぶせるんですか!

      補足日時:2017/08/01 15:47

A 回答 (2件)

1.めっちゃ暑いです


日照たいさくされていますが、それでも日向に並ぶことがあります

行かない方が無難ですよ
    • good
    • 1

暑いですよ


日焼け止め対策必須
また、混雑してますよ
夕方から空きます

ベビーカーは、
地面から近い分
気温が高い
保冷剤とかで対策をする

なるべく乗せない方が
良いと思いますよ

気をつけて、楽しんで
来て下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!