プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、親にこのサイトを見られそうになりました。私はこのサイトに、色々相談しているので、(家族関係のことなど)絶対見られたくないです。今後どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

数ある質問回答の中に貴殿の質問も埋没していますので大丈夫です。

    • good
    • 0

画面ロックを掛けるのが


1番手っ取り早いんじゃない?
ロックパスがバレてるなら
変えちゃえ!笑
    • good
    • 0

このサイトを特定されれば誰が書いてるかは判明するよね。

    • good
    • 0

名前変えて 質問もそれと判別し難いようにぷんぶは


私も夫には 見るなとは言ってありますけれどぷんぶは・・
正直に見て無いかもなぷんぶは??
    • good
    • 0

こんにちは!


まず、スマホにパスワード設定をされていますか?
もし、見られそうになったとしてもパスワード設定をしておけば見られるということはなと思います。
単純な回答で申し訳ございません。
    • good
    • 0

家じゅうのパソコンやスマホを叩き壊す



匿名だろうけど、家の事細かく書いていると、家の人だとそれが判るので、バレますね。

運営に削除申請すれば、削除してくれますが、全てが消えるとは限りませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!