プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日NHKでトマトを使った(モチーフにした?)
お菓子が紹介されていたそうです。
TVを観た母が食べたがっているのですが、
お店の情報が分かりません。
その番組をご覧になった方、
そのようなお菓子を扱うお店をご存知の方、
ちょっとした親孝行?にお手を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NHKの番組とは全く関係ありませんが、北海道の「もりもと」のトマトのゼリーとジャムはとてもおいしいです。


下記URL、「インターネット店」-「洋菓子」-「太陽いっぱいシリーズ」を見てください。
ゼリーは物産展でも販売があるようです。

ちなみに、もりもとの「ゆきむしスフレ」もめちゃうまです。

参考URL:http://www.haskapp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
トマトのお菓子より他のものに惹かれてしまいました♪

お礼日時:2004/09/05 23:35

こんばんは。

ojizou_sanです。

その番組は存じ上げませんが、だいぶ前に
民法で紹介されていたものでよければ、
参考URLを乗せておきます。

下呂ってトマトが名産なんですよね、実は。
トマト丼なんてものもあるそうですし。

参考URL:http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource?id=S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。
探しているお店は都内にあるようなのです・・・。
魅力的なお店ですが飛騨はさすがに遠いです(^^;
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!