電子書籍の厳選無料作品が豊富!

順調にクリアしていたんですが
9回で止まっています。
根性、先制などのギミックに対応
出来ません。
みなさんはどの編成でクリアしましたか?

A 回答 (9件)

自分は火アテナイルミナでクリアしました。

ボスで1コンしてますが…
リーダー 火アテナ(緑おでん)
サブ イルミナ(サリア)
   覚醒ぎんちよ(桔梗)
   モミジ(ライゼクス)
   火ツバキ(フェンリル)
フレンド イルミナ
1Fでフリージングゾーン連発させてスキルだめして追い討ちで突破
2Fワンパン
3Fはぎんちよ使ってから突破で先制を防いでワンパン
4Fワンパン
5Fは少しずつ削っていってボスの発狂が来る前にライゼクス使って確実にたおす作戦でした。
そのモミジが30ターンバインド食らって使えなかったので、結局コンテするはめになりましたが(笑)
    • good
    • 0

私は闇アテナで行きました。


LF闇アテナ(ゼータヒドラ・ファセット)
転生ハク(ティフォンアナ)
司馬懿(リューネ)
オオクニヌシ(スサノオ)
ヨミドラ(サクラ)

パーティーはこんな感じです。
ベテルギウスさんで多少耐久して、アルテミスはサクラで覚醒無効を消しつつ陣でワンパン、アレスは遅延して遅延して倒しました。
アレスさんはひたすら殴り合うのが良いと思います。
    • good
    • 0

コンボパ大好きなのでアヌビスでと思ったのですが行けず、仕方なく転生クシナダでクリアしました(8、9層許すまじ)


L転生クシナダ(サクラ?)
S転生ハク(アザトース)
闇ヴァル(威圧)
貂蝉(インドラ)
ヴェルダンディ
F転生クシナダ(インドラ)

1Fにいるイルシックスでスキル溜め(ずっと根性発動させる)をして、ずっと1パンする作業でした
アルテミス前でインドラを貼ることに気を付けるくらいでした
ボスは威圧したり、インドラ貼ったりして倒しました
    • good
    • 0

ミルがオススメですよ


ボスの発狂も受けれますし
    • good
    • 0

9階は最悪でした


ナツパで行きましたがベテルギウスでヒノミツハの毒が大量に降ってきて相打ち、1コン
アルテミスの先制はナポレオン使っておいたので耐えれました
アレスで回復欠損によりさらに1コン
まぁ、クリアできたので良いんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 09:49

ヨグソトースパで確かアポルォエンハ使った気がします。



そして、潔くアルテミスの先制でワンパンされ、石を一個使うと言うよく分からない作戦で行きました。
お礼にアルテミスに対して、こちらもワンパンマンで返して上げました。

ボスは耐久して、二回アポルォエンハ溜めてドットクラウドで無効貫通をしてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 22:24

LFラードラ(遅延耐性×4 悪魔キラー×1 フレンドに遅延耐性×3 闇軽減×3サクラ継承)


S闇カーリー(遅延対策のアザトース継承)
ラグドラ(遅延耐性×3)
キラーツバキ(遅延耐性×4 インドラ継承)
転生ヤマタノオロチ
でノーコンでした。
バッチは、回復35%上昇です。
イルシックスは、運ゲーです。
アルテミスの前に継承したインドラを使いました。
    • good
    • 0

私はアヌビス×ディアブロスで攻略しました。


L.F アヌビス×ディアブロス
S ウェルダンディ、ドットセフィロス、ウェルドール、覚醒濃姫
継承はウェルドールに遅延継承しておきます。
B1はウェルダンディ使ってワンパン
B2.3はそのままワンパン
B4は濃姫使ってワンパン
B5はそのままワンパン
ボスはウェルドールに継承した遅延をうってからセフィロスのダメージ貫通発動させながら遅延中に倒しました。
一応、潜在覚醒は最低でも遅延耐性3、ウェルドールは5、濃姫は適当なスキル継承でヒノミツハ対策してください、遅延耐性つけれなければ適当なところでスキル溜めすれば問題ないと思います。(B2~4なら恐らく可能)
    • good
    • 0

えっと自分もかなり難しくて無理やりなパーティーでなんとか勝てました…


L メリオダス
S ルミエル 転生ハク 転生ツクヨミ スクルト(追い討ち)
Fユウナ
で勝てました。今思うとバランスがバラバラでよく勝てたな〜と思います。最後は遅延でなんとかなりました…なんか全然参考にならなくてすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いえいえ参考にさせて貰います

お礼日時:2017/08/02 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!