電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は3dsのレゴアベンジャーズを持っているのですがそれが個人的にですが結構出来が悪く残念だったのですがpsvitaにもあることを知りそっちに変えようかなと思っています。
実際どっちの方がグラフィックや操作性が良いのでしょうか。
あとそれぞれのいい点、悪い点を教えてください。

A 回答 (2件)

vitaはバグ我慢できれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグか~

お礼日時:2017/08/14 11:00

psvitaは使ってく内に勝手に動くバクなようなものが起こります


3DSは画質が悪い
psvitaか3DSかと言われてもー
ps4じゃないですかねー?
無茶でごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ps4持ってねーw残念!

お礼日時:2017/08/05 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!