プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneを交換することになったら、キャンセルはできないんですか?
ドコモショップでiPhoneがヒビが入ったのでケータイ補償サービスで交換するという話をしたのですが、やっぱり交換したくなくなったのでキャンセルしたいんです。
でも先日、旧電話機ご返送のお願いという手紙が来て
「端末ロック適用日(8月13日)までに旧電話機のご返却が本社にて確認できない場合は、サービスご利用規約に基づき、『端末ロック』を実施いたします。」そしてこの日を過ぎても端末ロックをしなかった場合、8万円がかかるそうなんです。
キャンセルができない等については書いていないのでご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

8日いない未開封ならキャンセルできるとありますが…


そんな手紙が届いているならもうできません
    • good
    • 1

キャンセルに応じるかを決めるのは、キャリア。


よってキャリアに問い合わせるしかありません。

そもそも、全損や盗難・紛失したときのサービスなんだから、キャンセルされることはないですからね。
    • good
    • 0

できるけど、交換してもらったほうがいいのでは?



https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/deli …
    • good
    • 0

出来るんじゃない?


普通ならまずはキャリアに電話して聞くでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!