アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前にひまチャットというアプリで出会った男性と付き合い始めました。告白は男性からです。
相手は高1で私は中三です。
彼が自分の写真を見せてくれました。
ですが、本当に彼の写真か疑っています。
私も見せましたが私は本当の自分を見せました。
男性の方々はアプリで出会った人に本当の自分の写真を見せますか?
そして本気の恋をしてくれますか?

A 回答 (5件)

ほんとにリア充な人は、チャットで恋愛なんかしません。



そういうと、非難されるかもしれませんが、それくらいに考えておかないと犯罪に巻き込まれます。

大人だって同じ。

あと、文字だけ会話では、人となりはわかりません。
文字だけでなら、どんな自分にもなれます。

生活背景がわからない人との恋愛ほど、危ないものはありません。

悪いやつは、悪人の顔をしていません。
だからみんな、騙されるのです。
    • good
    • 1

未成年だし、あまりアプリに頼らないが良いような。

後々面倒になりますよ。画面で恋愛するより出会って会って話して恋愛しましょう!!
そしたら、疑うこともなくなります。
    • good
    • 0

・・・まずあったことないのに付き合ったというのはほんと子供の中で多いですが


そういう表現はやめたほうがいいね。会ったことないんだから。

会うとかそういう話が出ていれば確実に本当の写真でしょうけれど。
それはわかりません。
そして、本気の恋をしてくれるかどうかは、
あちらが遊人がはたまた普通の人かでも違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく参考になりました!

お礼日時:2017/08/03 19:00

ちょっとだけそのアプリ検索だけしてみたけど、いかにも怪しいじゃないですか。


サクラばっかりだとみんな言ってましたよね?
つまり、業者が嘘ついてさも実在人物がいるかのように偽物が沢山いるってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!
少し考えてみます。

お礼日時:2017/08/03 19:00

たったの1週間で付き合っの?


素性も何もわからなくて信用できてないのに?
例えばロリコンオヤジが高校生だと偽ることはあるだろうし、
見抜くにはたったの1週間じゃわからないですよ。
あなたは自分の写真送ったら悪用される可能性あるんですよ?
そういうの考えなかったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私も思ったのですが、話してて落ち着くし悪い人には私的には思えなくて好きになってしまいました。

お礼日時:2017/08/03 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!