プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏バテの症状が出たら、最初にすることは何ですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (60件中1~10件)

何より食べる・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それですね^^

お礼日時:2017/08/04 16:13

睡眠をとる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大事ですよね^^

お礼日時:2017/08/04 16:13

涼む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大切ですね^^

お礼日時:2017/08/04 16:15

ビール酵母を服用する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
へー^^効くのですね!

お礼日時:2017/08/04 16:15

ポカリスエット、で、水分、ミネラル、を補給します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近ポカリスエットの活用法を知りました^^;

お礼日時:2017/08/04 16:16

冷たいものは飲食せず、その日の夕食を温かい御粥と卵焼きと梅干のみにして早く寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それ、とても良いですね^^

お礼日時:2017/08/04 16:16

兎に角、寝る。


起きれば、汗を流す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大切ですね^^

お礼日時:2017/08/08 17:25

「ふっ…これが恋か…クラクラするぜ」ってやります。

病院いきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 17:25

シャワーで汗をながしてから寝ます。

冷房は使わずにお腹にタオルケットをかけて寝ます。大抵はそれでよい。あまりつらいときには、やはり病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大切ですね^^

お礼日時:2017/08/08 17:25

残念!我が辞書に夏痩せとか 夏バテと言う文字が載って無い!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしいですね^^

お礼日時:2017/08/08 17:26
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!