アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回ミスしてしまいました。
次の行為は浮気ですかね?
・女子とlineする
・女子に相談する
・友達に「彼女に嫌われるよ」と言われたときにふざけで「俺には○○ちゃん(彼女ではない)がいるから」と言う*○○ちゃんlineで話す程度の友達。
・電話しようと言われたので他の女の子と電話する

A 回答 (6件)

この程度で浮気とは言わないが行動が軽率ではある。


逆に彼女にされたらおたくは笑っていられるのかな~?
    • good
    • 0

ん?


浮気の基準は双方できまるんじゃない?
    • good
    • 0

浮気の途中

    • good
    • 1

何をもって浮気とするかは人それぞれでしょう。


ですが彼女がいて、それでもそんなことしたいならひとりの女性とは付き合わない方がいいとは思います。
相手にしてみれば嫌な気持ちにはなるでしょうからね、言葉に出さなくても。

逆の立場で考えてみたら?
彼女が他の男性とラインする、ふざけてでも彼氏ではない名前を出して○○君がいるからと友達に言う、他の男性と電話する。

あなたは全部許容出来ますか?
    • good
    • 0

なんで彼女が嫌な気持ちになるのわかるのにわざわざ他の女の子と仲良くする必要があるのですか?


そんなに女の子にチヤホヤされたいのでしょうか……
そうでなければ、必要以上な接触は控えるべきです。
彼女が浮気といえばそれはもう浮気になってしまいますから……
ちなみにその行為を許せる女の人なんてあまり居ないですよ。
言うか言わないかは別ですが。
    • good
    • 0

浮気か浮気でないかで言えばグレーな感じだけど、自分の彼氏がそんなことしてたら嫌ですね。

大切な彼女がいるのに、その子を不安にさせてまで他の女の子と関わる必要がありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!