推しミネラルウォーターはありますか?

鬱11年目です。

現在、朝はヨーグルト
夜はアルコール
昼はなしです。

こんなんじゃ拒食症になりませんよね?

A 回答 (8件)

もぉ、それ以上食べれないとか、太りたくないから食べない。


なら、既に拒食症ですよっ!
お身体は大切にしてくださいね!
    • good
    • 0

うつ病の人にはアルコールを控えるように、進めているはずですが・・・?



うつは現実逃避ですから拒食症も現実逃避ですから
なる可能性はあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

鬱というより、頭が悪いだけだとおもう。


どんなに無気力でも最低限できることとの境目はあるから、
この質問サイトに書き込める、何度かクリックできる手順をこなせてる部分をふまえれば
ただのだらしなさからきてる怠惰の常習化 が原因だとおもうよ。

貴方の存在は。
言い方おかしいけど、
”まじめな鬱のひと”の偏見の元になってる感じがするよ。

日本はだらしない人でも精神疾患と名乗ればいいみたいな風潮ある。
良い国だなぁ
    • good
    • 0

鬱を改善したい気持ちがないのですか。


薬と同じくらい栄養は薬になるんですよ。
    • good
    • 1

アル中の栄養失調になりますよ。



鬱のアルコールは悪い方向にしか働きません
上手く鬱と付き合うなら 肴を多くして少し控えましょう。
肴はコンビニの弁当 コロッケやチキンでも構いません とにかく食べるデス。
    • good
    • 0

拒食症の前に、鬱治りません。


規則正しい生活、食生活基本です。
    • good
    • 0

ヨーグルトとアルコールで毎日2000kcalくらい摂取しているなら。

    • good
    • 0

拒食症にはなりませんが、栄養失調になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!