電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3の女子です。

高1の冬に、私の学校の文化祭で知り合って、その後ちょこちょこ顔を合わせていたんですけど、去年の夏に引っ越してしまいました。
別れの時に貰ったLINEのIDを6月に18歳になったので検索したら出てきたんですが、追加するかしないかで迷っています。
こちらのことは、もう忘れてしまってますかね?

回答お願いします

・相手は異性です
・顔を合わせて喋ったのは3ヶ月ぐらいです
・あまり、周りにLINEのIDを渡してないっぽいです。
・大学生です
・学校の近くの塾で短期間、講師をしていました

A 回答 (4件)

一度連絡してみたら?

    • good
    • 0

LINE IDを、渡したのは貴女を好きだと思ったからですね。


忘れてなんかいませんよ。
    • good
    • 0

別に、忘れてたら、返事が来ないだけだから、やるだけやっても良いのでは?

    • good
    • 0

個人的には塾講師なのに高校生にラインID渡すってどうなの・・・とは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!