アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です!

私は中二でもうすぐ一年になる彼氏がいます。その彼氏は私じゃない女の子とイチャイチャしていて、私がほかの男子と喋るとたまに怒ります。それはどういう事ですか?

A 回答 (9件)

貴方を束縛したいのか?とれとも、貴方が話している相手が嫌いな場合かも!

    • good
    • 0

束縛するのに束縛されたくない勝手を許せるか許せないかですね。

    • good
    • 0

とっても調子のいい男なんです。

子供なんです。
男が悪い。
    • good
    • 0

中学生男子です。


ただの自分勝手な人ですね
    • good
    • 0

mericiusakoさんに同意です。



あなたは彼が他の子とイチャイチャしてる時なにも言わないのですか?
言ったらどうな反応するかで、わかると思います。
    • good
    • 0

独占欲があって、でも自分は女の子と遊びたいっていう


自分勝手な行動じゃないですか?
彼氏さんを侮辱してる感じになっちゃって
ごめんなさい。
    • good
    • 0

付き合って1年ですよね。



最初の頃はそういうことはなかったのではないかと思うのですが。

二人の関係に緊張感がなくなっているのです。

自分は好きなようにして、あなたは「自分の物」と思っているのです。

「彼の物」ですから、彼以外の人と喋るのはダメなんですよ。

今ガツンと言わないと、彼はこの状態が当たり前と思ってしまいますよ。
    • good
    • 1

ただの、ばかたれです。

    • good
    • 0

アクセサリーだと思われてるか、束縛したい系か、心が狭いかのどれかでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!