電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みガチャついに来ましたね!チャレダンやってる場合じゃねえ‼魔法石掘るぞぉ!っていうことでみんな何か狙いますか?

質問者からの補足コメント

  • アルテミスもラクシュミーもイラストが好きなので欲しいです。頑張ろう!

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:29
  • 吸収無効持ってないんで本当に欲しいです…あと五色陣も少ないので…性能もイラストもいいこの神ガチャ

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:30
  • 裏山…まじ裏山!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:31
  • 本当に今回のガチャいいですよね!さすがに無課金にコンプは厳しいんでこっちはとにかく回せるだけ回します!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:32
  • キン肉マンと夏ガチャ被せるって鬼ですよね…(´Д⊂ヽ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:33
  • 季節やコラボはほとんど銀か金ですよね…(進撃を除く)頑張って貯めましょう!こっちも頑張って貯めてます…GF回さなければよかった\(^o^)/

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:35
  • アルテミスのイラスト良すぎ…無理でも当てに行きたくなるやろ…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:36
  • 捕捉じゃなくてお礼ですよねw何で捕捉…?すいません

      補足日時:2017/08/05 17:37

A 回答 (14件中1~10件)

誰にしろ結局いつも出るまでやっちゃうんだよなぁ震



さっき気づいたけど、水着ぎん千代のスキルはガードじゃなくてコンボなんやね。

となると……一番欲しいのは風神!性能、イラスト共にストライクです!
次にアルテミス!属性吸収無効持ちは各属性パにほしいので。

まぁ無理しない程度に頑張りますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出るまでやめたくてもやってしまう…それがガチャなんですかねぇ…(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/06 10:32

前回エスカマリ狙ってましたがあえなくエスカマリゲットならず敗退したので今回もエスカマリを狙えたら狙いたいところです(前回はエスカマリゲットならず落ち込んでたからかミルが前回はガチャから来てくれました)


後は本家アルテミスを2体究極アルテミスと転生アルテミスそれぞれ持ってるので夏アルテミスも欲しいとこです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルテミス欲しいけど一体もでない…(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/06 10:33

アルテミスとラクシュミー欲しいよーーー

この回答への補足あり
    • good
    • 0

エスカマリと風神という、本家も喉から手が出るほど欲しい人たち。

これは引くしかないですね(使命感)。石があああ
去年アルマデル、チェスター、五右衛門と、悪くはないけどもどうも夏休み感が少なかったので今年はリベンジします。キャラが多くてどうなるかわかりませんけどね・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

前回の夏休みガチャでバルキリーとエスカマリ当てたのでスルーします。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

コンプ狙います


新キャラ全員需要も高いし、何より見た目が素晴らしい!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

スルーかな


キン肉マンが気になるので

まぁぎん千代辺り欲しいので回数絞って引くつもりではあります

それより8月は別のゲームで忙しかったりするのでパズドラをかまう暇すら無いかも...
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分はキン肉マンはスルーして、頑張って石貯めて夏休みガチャに注ぎ込みたいと思います。


カマリ、風神、ちよのどれか当たればいいなーって感じです。

まあ、引けないと思いますけど(^^;
季節ガチャはどうも……

キン肉マンは前回引いた悪魔将軍の強化か究極進化来ないかなーなんて淡い期待してます(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

夏休みガチャの風神、アルテミスが欲しいですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

夏休みガチャにキン肉マンコラボ、、COMING SOONにはゴトフェがありそうなので運営さんはガッポガッポですねw、まぁ僕は夏休みガチャ(水着ガチャ)ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチャ大杉ぃ…

お礼日時:2017/08/05 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!