電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みガチャついに来ましたね!チャレダンやってる場合じゃねえ‼魔法石掘るぞぉ!っていうことでみんな何か狙いますか?

質問者からの補足コメント

  • アルテミスもラクシュミーもイラストが好きなので欲しいです。頑張ろう!

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:29
  • 吸収無効持ってないんで本当に欲しいです…あと五色陣も少ないので…性能もイラストもいいこの神ガチャ

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:30
  • 裏山…まじ裏山!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:31
  • 本当に今回のガチャいいですよね!さすがに無課金にコンプは厳しいんでこっちはとにかく回せるだけ回します!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:32
  • キン肉マンと夏ガチャ被せるって鬼ですよね…(´Д⊂ヽ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:33
  • 季節やコラボはほとんど銀か金ですよね…(進撃を除く)頑張って貯めましょう!こっちも頑張って貯めてます…GF回さなければよかった\(^o^)/

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:35
  • アルテミスのイラスト良すぎ…無理でも当てに行きたくなるやろ…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 17:36
  • 捕捉じゃなくてお礼ですよねw何で捕捉…?すいません

      補足日時:2017/08/05 17:37

A 回答 (14件中11~14件)

僕はキン肉マンまで貯めます‼新シリーズの漫画も読んでるし、アニメも借りて見てるので、何しろ覚醒キン肉マンが楽しみ‼(完璧マッスルスパーク)。

ちなみに今回のGF我慢して良かったと思ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っているのがコラボすると他はそっちのけで回したいですよね!

お礼日時:2017/08/05 17:38

キン肉マンと被ってるのが悩みどころですが風神とぎん千代が最有力です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マンって強いの居ましたっけ?

お礼日時:2017/08/05 17:37

☆4の水着五右衛門と水着ナヴィですかね。

無料分+3回しか引く予定がないのでそれくらいしか狙えません。

なんか間違いが起こって風神とかアルテミスとかが手に入らないかな?
    • good
    • 0

転生アルテミスを作ったはいいけどマトモな水枠がいなくて困ってたのでソニア及びアルテミスを主に狙い、ドラゴンタイプであるアルビタさん

をソニグラサブ枠に迎え入れたいところです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!