プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には同い年の高校1年生の彼氏がいます。
彼とは後数日で6ヵ月です。
ですが、今別れようかと悩んでいます。
理由としては、私が嫉妬深いためダメなのかもしれませんが、LINEを遊ぶ時以外くれなくなったり、絶対スマホを見ているはずなのに返信をくれないことがあるなどです。
極め付きとしては最近元カノと連絡を取り始めていることです。
元カノの事を名前呼びされるのも嫌です。
私はそれらが嫌で元カノと連絡をとられるのは嫌だ。と伝えたところ、俺はとるからそっちも元カレと連絡取って良いよ。と言われて終わってしまいました。
さらに最近よく今まではスマホの中身、LINE等見せてくれていたのですが、スマホのパスワードも変えられていて中を見せてくれないようにまでなりました。

彼氏はもう私に対して好きという感情等はなくなってしまったのでしょうか。
これで別れたいと考えるのはおかしいですか?
本当に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は彼氏がまだ好きです。
    好きな気持ちが無いわけではありません。

      補足日時:2017/08/05 12:16

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

この文からは彼からの愛情が全く感じられません。


どこが好きなんですか?
顔ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいる時の安心感です。

お礼日時:2017/08/05 12:35

別におかしくないと思いますよ。


絶対スマホを見てるのに返してくれないのはイライラしますよね。分かります。
もう本当に我慢出来ないなら別れてもいいと思います。

ただ、迷ってるなら別れるべきではないです。後悔すると思いますよ。ちゃんと話し合うべきです。そっちが元カノと連絡とるから私も元カレと連絡とるとか話が意味不明です。まあきっと、彼氏さんは話し合うのを面倒くさがるのではないでしょうか。
その時はその時ですね。そんくらいの男だったと思うしかありません。
まだ好きと言っていますが、それは依存と執着ってことはありませんか??

もう1度自分の気持ちを確かめてみるのが最初だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
もう1度よく考えてみようと思います!

お礼日時:2017/08/05 23:00

6ヶ月も経ったなら、彼は彼女のことだけじゃなくてそのほかの人間関係とか趣味に目を向けるようになったんじゃない?



べつに、好きっていう感情がなくなったわけではなくて、付き合い始めの"夢"から"現実"に戻ってきているだけだと思う。

あんまりしつこく言ったら元カノのほうにいってしまうかもだし、とりあえず今まで通り接するほうがいいかな。

別れたいって思うかもしれないけど、6ヶ月で一人の人間を知り尽くせるわけないし、もっと彼のことを知ってからでもいいと思う。

でも、別れてもいいって思うくらいもう好きって気持ちがなくなってきているのなら、別れても全然いいと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちょっとよく考えてみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/05 22:59

元カノと連絡取りたいから、元彼と連絡とって良いよってのは全然全く意味がわかりませんよ?どんだけ都合がいいんだか


捨ててしまえば良いと思います。不要です。
次に行きましょう。世の中にはもっと良い男がたくさんいますよ。
    • good
    • 0

しっかりと会って話し合ってください。

それが一番だと思います。
お互いの気持ちを理解して付き合っていってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!