アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今までで食べて高かったのは何ですか?

A 回答 (7件)

う〜ん。

青山・ビクトリアのジャンボパフェかな。
たぶん40cm弱あったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

美味しそう〜絶対食べまーす

お礼日時:2017/08/05 14:20

食べ物ではないんですが。


フランス五大シャトーのヴィンテージワインです。
もちろんフルコース料理と共にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しかったですか?私そこ行ったことありますよ。この名前でわかりました

お礼日時:2017/08/05 15:25

量をベースにすれば、キャビア。

 ティースプーン一杯くらいで5千円以上した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうだったんだ〜お家いっぱいあったから

お礼日時:2017/08/05 15:26

料亭で食べたステーキかも

    • good
    • 0

フランスの三ツ星レストランで食べたい、コース料理とワインですね。


2人で10万円くらいしましたが、夢のような体験で、その価値はありました。
    • good
    • 0

噂でおいしいってとこに釣られて、わだわだ行って食べて、まあまあの味だと、物凄く高かったって感じてしまう貧乏人です。



フランスで半年前でも予約がむつかしいレストラン、女房と二人で行きましたが、12人用テーブルで個室。メニューなんて書かれたものはなしで、すべて給仕長がフランス語だけの口頭での本日の準備されている料理の説明。それからソムリエールが、選ばれた料理でしたらこのワインからと。レストランに入って出ていくまで4時間ほどの食事時間でしたが、金額的には、二人で食べた最高額となりましたが、高いとは感じなかったです。

ドバイで食べた800ドルのハンバーガ、高かった。同じホテルの2階のレストランの25ドルのハンバーグと同じ味だった。
    • good
    • 0

オーパス・ワン(2004年)


フルボトルで1本7万くらいしたが、さすがにそれまで飲んだ赤ワインの中では最も美味しかった
抜栓の際はワインバーに持ち込んでプロのソムリエの手で開けてもらい、グラスも選んでいただいたので当然かもしれないが

価格だけで言うとドン・ペリニヨンも飲んだが、正直そんなに美味しいとは思わなかった
なぜ、あんなに皆が有り難がるんだろうと、非常に謎である
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!