性格悪い人が優勝

先日、彼氏の家に行った所、ガス会社から青い封筒が届いてました。普段は検針票みたいな紙だけなんですが…
滞納してるんでしょうか?
本人に聞けなかったのでこちらに質問させていただきました。
わかる方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

封筒の色とか会社によりけりなんで何とも。


単純に新しい料金プランとか機器の紹介とかイベントかなんかのお知らせかもしれません。
ウチの場合、たまにそういう封筒が来ます。

ただ…親しき中にも礼儀あり。
同棲してて家計を預かる身というのでもないなら詮索してはいけません!
    • good
    • 0

うーん、


大事なお知らせ
じゃない?

聞きにくいよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その封筒だけ素早く違う所に置いたので本人はわかってたのかもしれないです(笑)

お礼日時:2017/08/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!