プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが、好印象だなと思う人の特徴を教えて下さい

A 回答 (5件)

笑顔を絶やさず明るくて誰にでも優しい人じゃないですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 16:38

「皆さんが、好印象だなと思う人の特徴を教えて下さい」


⇒そうですね。

現代社会は、競争が激しく、自己顕示欲が強い人も多いですね。
でも、そういう人はやはり好まれませんね。

礼儀、マナーがよく、心優しい人が一番いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 16:38

笑顔がある。


人の話に聞く耳を持っている。
努力家である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。やっぱりえがおだと良いですよね。

お礼日時:2017/08/05 16:38

ブロリーかわいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロリー?
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 16:37

明るく、清潔感のある人。


後、太ってない人かな。(人の事は言えませんが・・・。(-_-;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!