プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が知らない女の肩抱いてる酔っぱらってる写真がFacebookにアップされてました。(その女がアップしてます)
その女はおそらく飲み屋の女で、友達の友達くらいの距離感の女なので、私からも安易にFacebook見れたわけですが私は一切接点がありませんし旦那の口からも親しいだとか聞いたことはありませんでした。
酔っぱらった席で勢いで飲み屋の女の肩を抱き寄せるとかよくあることなんですか?硬派なタイプだと思って8年一緒に居たのでショックです。
妹の友達だし何もやましいことはないと言ってますが、そこはまあほんとっぽいなと思いますが嫉妬して怒ってしまいます。あわよくば死ぬまで言わずに居ようとした旦那に気持ちも離れてしまいそうです。かといって旦那は絶対に謝らないしなにも悪いことしてない!の一点張り。しばらく無視してていいですか?仲直りは無理ですよね。

A 回答 (9件)

私はお酒は麻薬だと思ってます。



酒飲みは軽蔑しています。
酔っ払いの行動は目に余ります。

そしてお酒が原因で(直接・間接的に)
たくさんの命が実際に奪われています。

が、法律で飲酒は認められていますので
どうにもなりません。

お酒を飲んで
理性を失っている人の行動を
理性的に避難しても
意味のない事です。

判断能力はあった!と言っても、
飲酒運転が免除されないのは
なぜだと思います?

アルコールが少しでも入れば、
危険だからです。
判断能力を少しずつ歪めて行くのです。

彼を許してあげてください。
    • good
    • 0

(;・∀・)ありがち(笑)



まあ、でもキャバでキャバ嬢と仲良く写真撮ったりはしますよ!
あそこはお金払ってその時間だけ楽しく呑むとこですから\( 'ω')/
その時間が終われば関係もそれで終わりです。

あまり気にする案件じゃないと思いますよ?
    • good
    • 0

「女房妬くほど亭主モテもせず」


その逆も真なり …
    • good
    • 0

頑張って働いて稼いで来るんだから、それくらい許してやれよ。


そんな事で一々問い詰めたりすれば、帰って来なくなって離婚になるぞ。
    • good
    • 0

相手はプロですから、奥様にわかられるのを知ってのポーズだったと思います。



プロですから、そう簡単には、手を出さないと思います。

許しましょう、
ご主人を。
    • good
    • 0

飲み屋の女と肩組んだだけなのに嫉妬ですか。


旦那さんが羨ましいなぁ。
8年一緒にいてそれだけまだ旦那さんを好き過ぎるんですね。
素直にそれを言えば良いのでは?
貴方の事が今でも好き過ぎてこんな事でも嫉妬してしまう。と。
旦那さんも嬉しく思うんぢゃないかな?

旦那さんにしたら謝る事してないと云うのもわかります。

嫉妬してしまう程好きだと思ってる私が悪いの?と聞いて見てください。
少しは悪かったと思うと思います。

時間が経つと意地になってくるだけです。

早目に仲直りを…
    • good
    • 2

それは浮気なのかなぁ?? 写真撮ったら浮気?

    • good
    • 0

相手ホステスでしょ?


お仕事だよ笑

以前、夫の浮気相手の
クラブのママを
本妻が提訴したけど、
裁判所はプロの方だから
と認めなかったよ

男性は、みんな遊ぶ
奥さんが知らないだけ

本妻なんだから
どーんと構えて下さいね
    • good
    • 3

そら良い気持ちはしないですよねぷん・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!