いちばん失敗した人決定戦

通常時、チャンス目から番長ボーナスを引いてシックスカウンターを点灯させていくさいに弱チェリーを2回引いたのですがカウンターが一つも点灯しませんでした!
点灯するときの音もありませんでした!なのでカウンターの電球が切れてるわけではないと思います。
レア役は100%点灯すると思っていたんですが、点灯しないこともあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

以下によれば、レア役は100%点灯、となっています。


http://2-9densetsu.com/bantyo3-countersix/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

angkor_h さん回答ありがとうございます!
もちろん解析サイトなどを見てレア役は[100%点灯]は承知しているのですが、このときは不思議なことに点灯しなかったんです‼︎

お礼日時:2017/08/05 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!