アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼や夫にしてもらう愛情表現でキュンと来るものってなんですか?
のろけてもらって構いません!

新婚2年目なのですが、ぜひ参考にさせてもらいたいです!

私が1番されてキュンとなるものは、私の手を取って軽く撫でた後甲に優しくキスされるものです。不意にくる上に前後何も言わず、ただすっごく優しい目で見てくれます。
付き合った当初から定期的に年1〜2回ぐらいリラックスしている時不意打ちで来るんですが、愛されてるんだなあと毎回幸せな気持ちになります。

A 回答 (1件)

いや~おのろけ話のおすそわけありがとう


ございます。
まぁキュンキュン行為としては、やはり、無防備状態で
いきなり、後ろから抱き着かれる行為は、いやいやキュン
キュンの極みかと思います。
キュンは、すなわち事前準備なしでいきなりな時にくる
愛情表現なので、予期せず驚きいた時に、生じる人間の
心理かと思います。
今後共、キュンキュンしてください。
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!