プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘチマみたいな形の野菜をもらいました。
切ってみたら、中はかぼちゃみたいな色です。
でも、かぼちゃより色が薄いです。
どうやって食べたら、おいしいですか。

A 回答 (2件)

宿儺南瓜(すくなかぼちゃ)というものもあります。


http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitabl …
これ普通のかぼちゃと同じように、煮付けでいいです。
普通のカボチャよりおいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!! これです!!
形といい、皮の色といい、これみたいです。
でも、中が私のはもう少し薄いですが・・。たぶん同じです。
煮つけでいいんですね。やってみます♩ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 13:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先、見ました。
でも・・皮が薄い緑色なんですよ。
どうも、違う種類みたいです。
かぼちゃって、色々種類があるんですね。今度ぼうぶらをもらったら、もう分かると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!