プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん結果はどうでしたか?

A 回答 (23件中1~10件)

120回くらい引いてエスカマリ2、ミル3、ヴァル1、ぎん千代5、アルテミス3他は忘れました


風神引けなかったので明日お金おろして引きます
必要ないですが、何気にパンドラ出なかったです
    • good
    • 1

17回引きました。

風神とアルテミス出ました。嬉しかったです。ヽ(*´▽)ノ♪
    • good
    • 0

無料でアルマデル


1回だけ引いてミルでした
    • good
    • 0

ラクシュミーとフウでした。

石が有る限りもう少し引きたいところです。
    • good
    • 0

無料+1で五右衛門、フウでした。


安定の外れキャラですね(初ゲット)。
特に狙ったキャラもいないので、自分は撤収します。
フウがわりとミナカヌシのサブにつかえそうなので、自分には好都合ですね。
五右衛門も銀では、まだ当たりなんかな(^_^;)
    • good
    • 0

無料で五右衛門でした(欲しかったので嬉しい)夏休みガチャは闇なのでキン肉マンまで貯めます。

へのつっぱりはいらんですよ‼
    • good
    • 0

無料でメイメイ!\(^o^)/ワーイ


アルテミス欲しいから木曜日まで回さんぞぉ
    • good
    • 0

メイン、サブ共にフゥでした。


ため息しか出ません…。
    • good
    • 0

メインアカは無料分で欲しかった五右衛門が出ました。

そのあと4回引いて軽く爆死。金卵のハズレ感はいったい……。

サブアカは無料分がハズレ金。4回引いてメイメイとクレールが出ました。稀に見るいい引きではあったのですが五右衛門が手に入らず。もう1回分だけ石があったのでちょっと迷って引いたら、水ミルが来ました。☆8が2体とか、悪いことの前触れじゃ?
    • good
    • 0

今さっきメインとサブ垢両方で1回ずつ引いたら、


メインがメイメイ、サブがアルテミス。

やっぱり風神は来てくれない。

でも、サブ垢のアルテミスは嬉しい。
メインのメイメイは去年木水のメイメイ作ったので、2体目はこのままだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!