プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳大学生女です。
43歳の大学の先生と付き合うのってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

先生がクビになりませんか?

    • good
    • 0

先生が既婚者でなければ、良いと思います。



素敵な恋をさなって下さいね。
    • good
    • 1

恋愛を勘違いしてるかもなって思う。

    • good
    • 0

先生が、うらやましかぎりです。

    • good
    • 0

まぁ、大人ですから不倫でなければ良いのではないですか。


もし、先生が独身なら、なぜ独身なのか?
43歳って微妙ですからね。
    • good
    • 1

ファザコンのテクニック重視の名誉や肩書好き。


弱くは意思薄弱 リードされたく 養って欲しい一面もあり 安定が一番の 受け身の打算。
強くは決断は自分で行い 拘りを重視し 成り行き任せでも後悔しない。

見ているようで 周りが見えない人も多い。
相手に浮気されたりするケースも多く 独りよがりの愛を作りがち。

と思う。
    • good
    • 0

女学生ともし同じ大学ならば、随分と変わった先生だなと思います。



女学生も、先々自分がどういう風になるかを想像できないのかなと、、
    • good
    • 0

別にいいじゃん


学校にバレなければ
    • good
    • 0

いました。

いました。生徒と結婚した先生2人^_^
    • good
    • 0

お互いに独身ならいいと思います。


不倫なら遊ばれて終わりそう
好き 愛してるなんて性的な事をするためだけの言葉ですから
君だけとかも
要するに年齢を重ねて普通の同年代言わないことも言ってくれるだけです。
それに年齢を重ねた分だけずるいです。
よく考えて付き合って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/13 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!