アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わり一週間後に不正出血がありました。妊娠の可能性はありますか?生理が終わり行為をしその後不正出血があるのですが妊娠している可能性はありますでしょうか?血の量は多かったり少なかったりです。
性行為→生理(1週間前に終わりました)→性行為→不正出血(着床出血or排卵出血?)という順です。生理が終わってからの一週間の間に性交渉をしています。そして不正出血がありました。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

妊娠はしていないと思います

不正出血があるなら 婦人科に受診をおすすめします
私は生理があったのに不正出血が出たりとまったり
性行為中や性行為後に不正出血もありました。
治るだろうと思い何ヶ月も放っておいたのですが
でも気になり 婦人科に受診すると 卵巣嚢腫と
言われ手術をしないといけなくなりました。女性だとなりやすいものらしいですが、もっとはやく受診しておけば…と後悔しました。すこしでも変化があるなら早めに病院にいったほうがいいですよ。
    • 0

ありません」!

• 0

着床出血はない人が殆どです。

普段の生理と違う出血をした場合、妊娠より病気の可能性が高いです。
1年前妊活中に私は生理が早くきて量が凄く多くて2週間続きました。
どこも痛くなかったですが病院に行ったら即入院、即手術でした。
原因は妊娠+子宮筋腫3つです。
医者に普段と違うならまず病気を疑えと言われましたよ。
    • 0