アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が風邪を引く事があるなら、時には、心が風邪を引く事だって、ありますね?
人生、山あり谷あり、ですね。
我が儘も、譲る事も、引き受ける覚悟が出来たなら、正直な胸の内を、打ち明けても良い頃合いですね?

「身体が風邪を引く事があるなら、時には、心」の質問画像

A 回答 (4件)

うつ病は「心の風邪」と言われますからね。

    • good
    • 2

薄っぺらな歌声の女を好きなのは君の自由だが、CDの宣伝なら他でやってください。

    • good
    • 2

人生谷ばかりです。

    • good
    • 0

もちろんそうです。

みんな毎日健気に頑張っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!