アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもポンコツでどうしようもなく仕事ができないアホな女の子が、真面目で丁寧な賢い文章を書いていたらどう思いますか?ギャップですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子は高校生です

      補足日時:2017/08/08 16:34

A 回答 (14件中1~10件)

いや、いや、


基本ポンコツじゃ
無いんだよ笑

仕事は馴れだからね
    • good
    • 2

おもしろいですね。



 実は私、仕事では「楽しい人」or「超陽気な人」でとおってますが、いざと言う時はてきぱきやって見事に収めてしまうので、そのギャップを楽しんでいる先輩同輩後輩は多々いますよ。
    • good
    • 0

文章美人ってやつですね。



実務と机上にずれがあるのです。

知識があるのと、実行できるのとは、使う脳の部分が違うと言うことかと。
    • good
    • 1

誰かに書いてもらったか、どこかからパクッたなと。

    • good
    • 0

いや〰。

補足書いてくれて良かったよ。一瞬自分の事かと焦った❗あ、でも仕事してないし、何よりも女性だけど、女の子じゃないや。どうも失礼しました。ワッハッハ?
    • good
    • 0

ギャップがあるって、


可愛い!

意外性のある人って
魅力的に目に映ります!
    • good
    • 0

良くあることです。


「ええっ!こういう才能があったんだ」っていうことでしょ。

その仕事ではその子の才能が開花していないだけのことです。

文章を書く方面の仕事をすればいいのになあ、と思うだけですね。
    • good
    • 1

キモっと思います。

    • good
    • 0

目の前で書いていたのならギャップですが、家で書いてきた、となると誰かに手伝ってもらった感満載ですね。

    • good
    • 0

クラスでエッ!あの子が?という子が


男でも女の子でも作家になってデビューすることは
よくあることです

今、あなたがポンコツなんて思っていても
そのうち
俺、あの子を知っているなんて
自慢したりすることになるかも
しれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!