電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケをしているんですが、同期の同じ部活の子が 練習を休みまくっているのに、背番が一番上です。
先生にみんなで言ってみても 全然だめです。
どーしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

結局評価するのが先生ですよね?



努力する事は大事だと思います。否定するつもりはありません。
その子が休みまくってるのに評価されるという事は、何かしらセンスがあったりするのでは?

きつい事を言うなら、休みまくってる人が評価されるなら、チームとしてはその程度のレベルではないでしょうか?

そんな事を言っててチームが強くなりますか?
    • good
    • 0

〉どーしたらいいでしょうか。



何が為たいの?

何がご不満かな。

アナタの実力で乗り越えたら?
そんなショウモナイ事より
アナタ練習は?
    • good
    • 2

何か理由があるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

番号が上だとしても、試合には出すとは限らないと言われたんですが、どうしても ゆるせないんです

お礼日時:2017/08/09 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!