アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPの動作が遅くなり、システム復元をspy-bot検索前(7月)に戻そうとした所、再起動してもWinXPのロゴマーク(通常の表示でなく、ログイン画面の所)だけが表示され、ログインできません。このような場合、どのような操作で立ち上げるのかお教え下さい。
尚、spy-bot検索後表示されたものを隔離・削除処理した記憶はあります。
やむを得ずバックアップデータを取り込んで処理しましたが、なんと7月のデータで一部データをとり損ねてしまいました。

A 回答 (2件)

電源を切り、もう一度電源をいれ、すぐにF8を押して、セーフモードで立ち上げてみてください。

その上で、問題なく起動していたあたりで復元してみてください。

この回答への補足

ありがとう、ございます。
セーフモードも試しましたが、同じところでシステムストップとなりました。XPのCDから、修復しよう試みましたが、DOSモードに入り又表示が画面よりはみ出し対応できませんでした。

• 0

XPには、以前の起動状態で起動する。

で、起動しても駄目な場合は、セーフモードで起動してみてください。
起動できるなら、データの救出は出来ると思います。

参考まで

この回答への補足

ありがとう、ございます。
セーフモードも試しましたが、同じところでシステムストップとなりました。XPのCDから、修復しよう試みましたが、DOSモードに入り又表示が画面よりはみ出し対応できませんでした。

• 0