アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、花火大会には異常に多くの人達が殺到するんですか?
とにかく何故夏のイベントは、炎天下で暑いのに、殺到系ばかりなんですか!?

A 回答 (4件)

炎天下で暑くても花火大会は夜暗くなってから催行されます。

(場所とりのため昼/夕から殺到するのは任意)
    • good
    • 0

飛んで火に入る夏の虫



もともとは「性交相手」求めるイベントです。

現在でも若い子やってきて、その後の結果、
産婦人科が儲かるわけです。

人間様なら高見の見物のほうがよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

若い子が沢山大勢集まるのは、花火大会と夏祭り位だから。

お礼日時:2017/08/09 11:19

1年のなかでこのシーズンだけ催されるイベントだからでは?


初詣と同じですよ。
    • good
    • 0

普通に楽しいからですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!