アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
明日友達とプールに行く約束をしています。

ですが日曜日に整理が来てしまって今日4日目です。

明日は5日目ですがプールに入れますか?

小さいナプキンをつけて入れますか?

A 回答 (5件)

水に入るのは膝までで我慢。

プールサイドで日光浴。
    • good
    • 1

他の人の迷惑というのもありますが、


ナプキンが水を吸って膨らんでモコモコになってしまいますw

タンポンは、使ったことのない人が、
量の少ない日に入れるのは難しいかも知れません。
多い日の方が、経血が滑りを良くして入れやすいからです。
私は、注射器のようになった「アプリケーター付き」を愛用していて、
それだと入れやすいですよ。
ふうーっと息を吐きながら下半身をリラックスさせて、持ち手の部分まで差し込み、
あとは注射器の要領で下の部分を押し込めば、
タンポン本体が正しい位置(感覚のない膣の奥の方)まで自然と入ります。
説明書に入れ方が書いてあるので、試してみてください。
少ない日なら細いタイプがよいと思います。
    • good
    • 1

経血が止まってれば当然プールへ入れますが(それでも生理直後は膣内の免疫が落ちてますんで注意は必要です)、ナプキンを使用してなんてのは常識以前です、これはダメ、


タンポンを使うなら大丈夫です、
使用経験が無いのなら、ストアの方にでもレクチャーを受けて下さい、使用するサイズなども併せて、
一・二度練習すれば難しい事は無いですから。
    • good
    • 1

生理が完全に終わるまでプールは入れません。


たくさんの人が泳いでいるプールに生理中に入ると性病になります。
将来、子供できなくなっても良いのですか?
    • good
    • 2

ナプキンをしてプールはダメです。

他の人に迷惑です。
また、生理中は雑菌が入ったらたいへんなことにかなるので、プールは我慢しましょう。

出血が完全におさまっていたら問題なしです。
タンポン使えるなら、五日目だとどうにかなるんですけれどね。

遊びより体を大切にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンポンをまだした事がありません。
どうしたらいいですか?

お礼日時:2017/08/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!