アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強いアニオタです。
埼玉の署名かなり集まりました。
らき☆すたの2期欲しかったですね。
大学生のこなたたち見たかったですね
なんで京都アニメーションは署名無視したのですか?
私は円盤買いました。10周年企画でアニメリメイクに賭けてます。
株式買います。
無駄金ですか?
教えてください。
ps2のゲームすごいよかったので、原作は続いてます。
5年前、絶対あるだろうと信じてました。
裏切りました。
許せない。
だからアニメ売れなくなるんだよ。
需要があるのに、やらないのは何故ですか?教えてください。
一番ムカついています。
署名無視どうしてですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • わたしは声優好きだから最後まで応援します。
    あんな学生時代送りたかった!

      補足日時:2017/08/09 17:24

A 回答 (1件)

アニメ監督いろいろやり過ぎて、


途中降ろされた、イワクつきの作品に
なっちゃいましたから。
個人的には好きな作品ですが、
業界的に大人の事情でいろいろあるのだと
思われます。
需要があっても、それ以上の収益が見込めないなら
誰も動きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!諦めます。

お礼日時:2017/08/09 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!